無事終了しました!!

昨日、

空中ループ 松井省悟さんのアコースティックライブは 
無事終了しましたーヽ(´∀`)ノ 


2013.08.25 
「日常ノスタルジア 第一編」 

松井省悟 アコースティックライブ 
@尾道 香味喫茶ハライソ珈琲 



ついに実現した、松井さんの尾道ライブ♪ 
私も、初の主催ということもあり、不安も多々ありましたが、 
無事に開催することができ、ほっとしております(´ω`) 


当日は、午前中は大雨でしたが 
お昼には晴れて、キレイな青空に!! 


その代わりめっちゃ暑くて、汗だくになりながらの準備。。。 
でも、松井さんのリハーサルが見れてテンション上がる!! 

これぞ、主催者の特権ですね~(^^♪ 


今回のライブは、せっかくの少人数でのライブなので 
“特別感”を意識していろいろ考えましたよっ! 


美味しいドリンクを飲みながら 
ゆっくりと音楽を楽しんでもらおうということで 
二部構成にし、間に休憩とトークコーナーを設けました☆ 


そして、ライブはというと・・・ 


いやいや、とーーっても素敵な空間ヽ(´∀`)ノ 

初めの数曲は、マイクを使ってやってもらいましたが 
その後は、完全な生音での演奏で、これがまた良かった!! 


尾道で歌詞のイメージが湧いたという「Traveling」も 
やってくれて大感動(´;ω;`) 
ラストシーンも沁みたー。。。 

大好きな「小さな光」も。 
目を閉じて、聴き入ってしまいました(´ω`) 


あと、松井さんソロの時は、よくカバーをやってくれるのだけど 
今回は、夏の終わりの曲を・・・ってことで 
フジファブリックの「若者のすべて」をやってくれて!! 

まさか、フジファブリックが聴けるとは思わなかったので 
めちゃめちゃ良かった~♪また聴きたい!! 


松井さんも、いつも以上に自由に(笑) 
のびのびと歌われてて、会場にあったアコースティックピアノを弾いて 
まだサビ部分しか出来てないという新曲を演奏してくれたり!! 
レアなもの観れました~ヽ(´∀`)ノ 


それと、私の姉も家族で来てくれてたのですが、 
11か月の姪っ子も、いい子して聴いててその姿に癒されたり(´`) 
その姪っ子が、いいタイミングで合いの手入れるもんだから面白くてw 
松井さんも、姪っ子の名前を入れながら歌ってくれたり、素敵な思い出になりました~(*´ω`*) 



トークコーナーでは、事前にお客様に書いていただいたアンケートを 
元にお話を進めていただいたのですが、大部分はラーメンの話ww 
松井さん、尾道ラーメン好き過ぎだからww 

今回、ライブ中のMCも多めで 
いろんなお話が聞けて楽しかったな~♪ 
より、松井さんとお客様の距離感も近く感じられるライブに 
なったんぢゃないかなと思います(´ω`) 


とっても楽しくて、あっという間に時間がすぎ 
気付けば結構な遅い時間になってました…! 
予定よりだいぶ長いことになってたので 
正直、主催者としてはハラハラしてたのは内緒(ノ∀`) 



そいえば、 
出たばかりの新曲「BIRTHDAY」やらないんだな~と思ってたら 
忘れてただけみたいでw 

最後に、まさかの自分アンコールありw 
BIRTHDAYにて楽しい時間は、無事終了しました♪ 


お客様には、来場者特典として 
松井さんも大好きな、尾道ラーメンのお土産もご用意しましたよ! 


そして、松井さんにもサプライズ!! 
お客様から寄せ書きをいただき、お渡ししました^^ 

トークコーナー用のアンケートも一緒に持って帰られ 
とっても喜んでもらえました♪ 



お客様からも楽しかったというお声をいただき、本当に嬉しくて!! 
主催して良かったなと、心から思いました☆ 


目標にしていた「また来たい」と思ってもらえるライブが 
出来たのではないかと思います(´ω`) 


あ~なんだか思い出したら、泣きそうになってきた~w 



まとまりのない文章になりましたが・・・ 
このライブにご来場いただいた皆さま、ご協力や応援して下さった皆さま、 
本当に本当にありがとうございました!!! 


松井さんとも、今後も続けて行きましょう!とお話してるので 
次回の開催も頑張りたいと思います☆ 
お楽しみにヽ(´∀`)ノ