オリジナルカクテル

11/8のイベントですが、 

有難いことに、チケットが残り僅かになってまいりました!!

 

迷われている方がいらっしゃいましたら、

ぜひお早めにご予約くださいませ♪

 

ご予約は、コチラヘお名前と枚数をお知らせください^^

 

 

 

さて、今回イベントの会場であります、

尾道の隠れ家的Bar 鶯

 

 

アクセスについては、前回お知らせしたとおりですが

落ち着いた雰囲気の素敵なBarです。

マスターのお人柄も素敵で、いつも楽しいお話で盛り上がり

ついつい長居してしまいます(笑)

 

 

そんなBarでの開催ということで、

なんと!!今回、このイベントの為だけに

特別にオリジナルカクテルを作っていただきました\(^^)/

 

こんな無理なお願いも快くお受けいただき、

本当に感謝感謝です!!(>_<)

 

 

今回出演していただく、アーティストさんそれぞれのイメージで

作っていただいたオリジナルカクテルです☆

 

まずは、空中ループ 松井省悟さんをイメージしたカクテルはこちら。

「小さな光」
「小さな光」

 

空中ループの曲から

 

「小さな光」

 

優しい色のグラデーションが、

朝日を浴びた瀬戸内の島々のようで、

松井さんのイメージにぴったり!!!

ほんのり甘く、さっぱりとしたお味も

松井さんの優しく、のびやかな歌声に合った

爽やかなカクテルです♪

 

そして、お次は屑星をイメージしたカクテル。

「屑星」
「屑星」



 

「屑星」

 

 

 

夜空のような、深いブルーが印象的で、

お味も甘く飲みやすいのですが、少し神秘的☆

 

そして、実際に見られると、、、

感動すること間違いなしのカクテルです^^

先日、打ち合わせの際に

どちらも試飲させていただいたのですが、

見た目とっても素敵でビックリ!!で、

お味もイメージにぴったりで感動\(^^)/

 

度数も低めですので、アルコールが苦手な方も

飲みやすいカクテルだと思います♪

 

ちなみに、松井さんのカクテル「小さな光」のみ

ノンアルコールのものもご用意しておりますので、

アルコールが飲めない方も、ぜひお楽しみくださいませ◎

 

 

※「屑星」のカクテルは材料の関係上、アルコール入りのみとなります。

ご了承くださいませ。

 

 

 

気付けば、イベントももうすぐです!!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております~♪

お楽しみに\(^^)/

 

 

************

 

また、こんなに素敵なカクテルを作っていただいたマスターですが、

本日と明日に開催しております「尾道グルメサミット」で

『尾道カクテルを選ぼう』というイベントにもご参加されております!!

 

http://onomichi.mypl.net/event/00000164462/

 

こちらも、ぜひ!!

美味しい「尾道カクテル」を味わいに行かれてみてくださいね~♪