来場者特典!

本日は、文化の日!


ということで、尾道では「ベッチャー祭り」があり、町中が賑わっておりました♪

http://onomichi.main.jp/betcha/

 


無病息災!

また一年、皆さまが元気に過ごされますよう願っております^^



 


そしてー!

11/8のイベントまで、一週間きりました\(^^)/

 

まだまだと思っていたら、もうあと少し、、、

楽しみすぎて、そわそわしますねー♪

 

 

さて、このイベントでは毎回来場者特典として、

お客様へささやかなお土産をお配りしているのですが、

今回はこちらー!!

 

来春、尾道のお隣、

福山市にてお店をひらかれる予定の「コウガメ」さんの

焼き菓子をプレゼントいたします◎

いちじくくるみボール/コウガメ
いちじくくるみボール/コウガメ

こちらの「コウガメ」さん。

先日、尾道にて毎月第一日曜日に開催されている

「家族の台所」というアースマーケットがあるのですが、

http://ameblo.jp/onomichi-daidokoro/

 

そちらに出店されていたのがきっかけで知り、

この春、京都から地元である福山へ戻りお店をひらかれる・・・と!!

 

 

「京都」

 

「福山」

 

 

の二つのキーワードに反応(笑)

 

 

そうです◎

今回、イベントに出演していただく空中ループの松井さんは「京都」から

そして、屑星のお二人は「福山」からという繋がりで、

すぐさま、ご依頼させていただいたワケです^^

 

 

お話させていただくと、店主さんも尾道好き!!

なんとも嬉しーい\(^^)/

 

 

「コウガメ」さんは、植物性にこだわったお菓子など

体にやさしいものを提供されているところにもひかれ、

なおかつ、美味しい!!

 

その中でも、私もイチバンのお気に入りの

「いちじくくるみボール」を今回選ばせていただきました♪

 

尾道はいちじくの名産地ってこともありますしね!

(この「いちじくくるみボール」に使用してるいちじくは、尾道産ではありませんが、、、)

 

 

ぜひ、皆さまにも、やさしいほっこり♪とした味わいを

楽しんでいただけたらと思います♪

 

 

心にも、体にもやさしいイベントに!!

癒しの空間で、お待ちしております\(^^)/

 

 

 

*****************************

 

喫茶と雑貨と本の店

コウガメ

https://www.facebook.com/kougame

 

*****************************