あたたかな一夜*

遅くなりましたが、、、!


11/8に開催しました、

「日常ノスタルジア 第三編」

松井省悟×屑星アコースティックライブ

無事に終了しました!!


今回は、あたたかな灯りの中で~というテーマで

会場には、たくさんのキャンドルを灯し、

その揺らぐあたたかな灯りのもとでライブを行いました。

松井さんリハーサル中
松井さんリハーサル中

そわそわしながら、心を込めて会場準備。


会場内には、今回からスタッフとして加わってくれた

めぐみちゃんのイラストが華を添えてくれました!!


色合いが素敵です^^


回を重ねるごとに、楽しみにしてくれている方や、応援してくれる方も増え、本当に有難いことです。


会場の入り口にありましたこちらのオブジェは、今回のイベントのお祝いにと、友人が作って贈ってくれたものです!


気持ちが嬉しすぎて、

イベントが始まる前から、感動して泣きそうになりました(笑)


この友人は、福山市にあります「りらの木」というオーダーメイドのお花屋さんに勤めております◎

とっても素敵なお店なので、ぜひチェックしてみて下さいね\(^^)/

https://www.facebook.com/riradrira

来場者特典のクッキー!
来場者特典のクッキー!

楽しい一夜になりますようにと願いながら、

こっそりと思いを散りばめておりましたが、気付いていただけたでしょうか(笑)


会場に飾っていた「K」

こちらは、空中ループの「K」と屑星の「K」の意味だったり!


こっそり過ぎますね(笑)



さて、前置きが長くなりましたが、

ちょうど日が落ちた時間からライブスタート!!

まずは、屑星から^^


アコ星(屑星Acoustic dio)として出演していただきました。



今回は、機材を使わず完全生音でのライブ!!

お二人の、やさしいハーモニーが会場を包みます♪


和やかな雰囲気の中、たくさんの笑顔がこぼれ

素敵な光景が広がっていました^^




そして、事前にリクエストさせていただいていた、

私と猪原さんが共通して大好きな

スピッツの「愛のことば」のカバー!!


いやはや、素敵すぎました(;_;)☆



もっと聴きたいので、

またどこかのライブでもカバーしていただきたいなと

切に願います!!!笑






客席側で演奏したり(笑)


自由で楽しいライブとなりました♪


お次は松井さんです^^


屑星の時より、少し照明を落とし

幻想的な音がこだまする中、ライブスタート。

松井さんののびやかな歌声が会場に響きわたり、

新曲の「いつかどこかにたどりつく」あたりから、ぐぐーっと松井ワールドに

引き込まれていく感覚。。。



そして、すべての照明を落として、

キャンドルの灯りのみでのMy Darkside moon


ひそかに期待していたこれ!!!!



この音の波に浮遊する感覚。



キャンドルの灯りが、星々の瞬きのようで

あたたかい灯りと音だけの空間に、

心地良く揺られました。



あー名残惜しい。。。



アンコールの光年ループを聴きながら寂しく思っていたら、

最後は、まさか松井さんと屑星でのセッション!!!



しかも、オザケンのラブリー!!!!!



最高すぎて、小躍りしちゃいました(笑)

松井さんも、屑星も

お客さんもみーんな楽しそう!!


他ではなかなか見れない、

特別なライブになったのではないでしょうか♪

最後のこの光景を見ながら、

この2組は、最高の組み合わせだったなと、

実現出来て本当に良かったなと、心から思いました。


オリジナルカクテル
オリジナルカクテル


オリジナルカクテルも大好評で、

嬉しかったー\(^^)/


Bar 鶯に行けば、また飲めますので

ぜひ、鶯へも美味しいカクテルを飲みに

来てくださいね!!

第三回目も、たくさんのお客様にお越しいただき、

アーティストさんからも、お客さまからも

楽しい一夜だったと言っていただけ感無量です。

 

 

一人では、絶対に実現出来なかったと思いますので、

ご協力いただいた皆さまに心から、感謝申し上げます。

 

 

至らない点も多々あったかと思いますが、

ご来場いただいた皆さま、応援していただいた皆さま☆

本当にありがとうございました!!!

 

次回は、来年の春頃の開催を目指しております。

また、尾道らしい場所で・・・お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

最後に、サービスショット!!!!!!笑

打ち上げにて、キメ顔のお三方(笑)
打ち上げにて、キメ顔のお三方(笑)