尾道を楽しむ

あっという間に、GWも終わりですね!
GW中は、尾道も多くの観光客の方でにぎわっておりました^^

 

 

そうこうしている内に、松井さんのバースデイコンサートも

あと10日と迫ってきております◎

 

今回やっと参加できて嬉しい!などなど、有難いお声をかけていただいたりして

改めて続けてきて良かったなと、しみじみ。。。

 

イベントをするようになってから、尾道のいろんな方とお話しする機会も増え

私自身、尾道がより楽しめるようになってきたように思います。

 

 

最近の尾道は、他県からの移住者の方も多く、

個性豊かな場所が増えて来ました。

 

メディアにも多く取り上げられており、

移住者だからこそ表現できる「尾道の魅力」というものを発信され、

「尾道の楽しみ方」がより多彩になっているように感じます。

 

尾道が好きで、「尾道で楽しみたい」という思いは

私のような地元のものも、移住者の方も同じ。

 

この日常ノスタルジアも、

小さな小さなイベントではありますが、

尾道生まれ、尾道育ちの私が表現する

「尾道だからこそ楽しめる場所」を作っていけたらなと思っています。

 

地元の方も、そうでない方も

お気軽に遊びにいらしてくださいね^^

 

 

尾道大好きな松井さんの歌声を、尾道の歴史ある空間で♪

ぜひたくさんの方に聴いていただけたらと思います!

よろしくお願い致します◎