新緑のお寺にて。

あっという間に、一週間がたってしまいましたが、、、

 

5/16松井省悟バースデイ・コンサート@浄土寺は、

無事に終了致しました!!

 

ご来場いただいた皆さま、応援していただいた皆さま、

本当にありがとうございました^^

 

 

当日は、午前中は雨が降っていましたが

午後には晴れ、お寺の中には気持ちの良い風が吹き抜けていました◎

 

 

 

 

新緑のお庭に、小鳥のさえずり。

畳の香りに、鐘の音。

 

 

 

 

やさしい御香の香りに心落ち着く空間にて、

「praying」からスタートしました。

 

 

 

祈るように、思いを込めて歌う松井さんの歌声は、

高い天井にゆっくりと浸透するかのように広がり

この会場でしか味わえない、想像以上の音風景を作りだしていました。

 

 

今回もアンプラグドで、完全生音でのライブだったのですが

いやー、、、この会場の響きは、本当にすごいです。。

 

 

 

ぜひ実際に体感してみて欲しい!!と思うくらい

音がはね返らないというか、

耳に、体に、、、すっと沁み入るような感覚で

気持ち良く、音の波に揺られました。

 

 

聴きたかった曲もたくさんやってくださり、

セットリストも大充実◎

 

 

大好きな「imago」で小躍り!笑

 

 

”想像して日々を揺らせ”

 

 

 

この歌詞、大好きなのです^^

 

 

また、松井さんのソロの時はよくカバー曲をやってくださるのですが

今回は安藤裕子さんの「のうぜんかつら」のカバーで!!

これが会場にもぴったりで、とっても素晴らしかった!!

 

そして、私が空中ループを知ったきっかけでもある

大好きな「スムルース」のカバーもあり大感激!!!

松井さんの「スライドブルー」を聴きながら、

これまでの不思議なご縁に、改めて感謝の思いでいっぱいになりました。

 

 

 

ライブ後には、お客様から

たくさんの笑顔と共に、想像以上に楽しかったとのお声をかけていただけ嬉しい限り♪

四回目の日常ノスタルジアも、大盛況のうちに幕を閉じました\(^^)/

 

 

まだまだ書きたいことがあるはずなのですが、

楽しすぎた時間だっただけに、言葉が纏まらないので写真で締めくくりたいと思います◎◎

 

Photos by Megumi Hirakata

 



次回もまた…素敵な場所で、素敵な音楽を♪

お楽しみに!!