秋の気配*

昨日の台風が暑さを吹き飛ばしてくれたのか、

今日はとても涼しい一日です◎



秋の気配にわくわく( ´ ` )♡



告知解禁から、しばらく経ちましたが、

日常ノスタルジア 第五編の開催が決定しております!!



今回は、特別編として尾道ではなく、いま何かと話題の「鞆の浦」での開催です\(^o^)/



会場は、鞆の浦に本社を構える「阿藻珍味」

お土産用 尾道ラーメンの製造元としても有名ですね◎


なぜ、こちらでの開催となったのかは、、、

前回のイベントに起こしいただいたお客様はご察しのことと思いますが(笑)


いろいろな、ご縁が重なって

大変有難いことに、ご協力いただける 運びとなりました!



そしてそして、出演は

空中ループ  松井省悟さんとスムルースのベース  小泉徹朗さんのスペシャルユニット!!

地元福山からは、屑星も出演してくださいます♪



スムルースは、私が学生の頃から大大大ファンのバンドです。


しかも、空中ループを知ったきっかけがこのスムルース小泉さんだったので、

松井さんと小泉さんでのご出演は、念願叶って!!!本当に夢のようです(^^)


 


今から当日が楽しみ過ぎますね!





また、今回は「アコースティックライブと写真展」ということで、写真展のご協力もあり、

盛り沢山な内容です\(^o^)/




連休の初日ですので、ぜひ皆さま◎鞆の浦観光も兼ねて遊びにいらして下さいませ^^

もちろん、地元の方も!お待ちしております~♪


イベントの詳細はコチラまで◎◎