Wink 10月号に掲載されました◎

あっという間に、今日から10月ですね!

ということは、、、

イベントまで、あと10日\(^o^)/


毎回お世話になっている地方情報誌のWinkさんに、

今回も掲載していただいております。


Wink10月号のLook Up!のコーナーにどどんっ!!


有難いことに、いつもより大きく掲載していただきました!!

備後版と、広島版にも掲載されているようなので

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね~◎




昨日は、会場となる阿藻珍味で最終確認をしながら、

いろいろと企みつつ…準備も大詰めです!!


出演者の方々も、とっても楽しみにしてくださっているようで嬉しいです♪


松井さんとテツロウさんも、ツイッターなどでリハの様子をつぶやいていたり、

屑星もツイキャスで、イベントのことを宣伝して下さったりと、わくわくが高まりますね(^^)


予約もまだまだ受付中ですよ!イベントの詳細はコチラ

皆さまのご来場、心よりお待ちしております☺