2016年スタート☆

遅くなりましたが、、、

皆さま☆明けましておめでとうございます!

昨年も、日常ノスタルジアにご来場くださり、また応援してくださり

本当にありがとうございました◎

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます^^

 

2016年がスタートして、早くも一週間が過ぎようとしています。

この調子で、今年もあっという間に過ぎてしまいそうですが

日々楽しんで過ごしていきたいものですね♪

 

 

さて、2016年の日常ノスタルジアですが、

昨年末にすでに告知解禁しております!!!

 


2016年第一弾は、因島での開催です\(^o^)/

 

以前にもお世話になった、因島のギャラリー「SHIGEI-NOIE」にて、

日常ノスタルジアのレギュラーアーティスト(笑)空中ループの松井省悟さんと、

こちらは初出演の香川からtonari session's ミヤタケタカキさんによるツーマンライブです!!

 

2月というまだまだ寒い季節ですが、

温かいドリンクやフードをご用意して、からだも心も温まるお時間を

お過ごしいただけたらと思っております^^

 

 

 

小さな小さなイベントですが、

本年も、少しでも多くの笑顔にお会いできますことを願って☆

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております(^^)

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください。