あと10日!!

2016年に入り、気付けば2月!!

そして、イベントまであと10日と迫ってまいりました♪

 

一昨年にシゲイノイエで松井さんのライブをさせていただいてから、

またやりたいですね!とお話していたので、こうしてまた開催出来ることは

本当に嬉しいです^^

 

そして、今回は念願のミヤタケさんとのツーマン!!

いつもイベントの素敵なフライヤーを作ってくれているスタッフ、へいほー画伯が

激プッシュしているアーティストさんです◎◎

tonari session'sは現在活動休止中で、ソロとして今年一回目のライブだそうです。

 

「農業と兼業で活動する音楽家」という何ともインパクトのあるプロフィールですが、

ミヤタケさんの歌声は、温かい土の香りがするような、優しい歌声がとても素敵なのです。

 

シゲイノイエの空間にもとっても合うだろうな~♪と

今からワクワクしております\(^o^)/

 

 

また、今回はバレンタイン・コンサートと題して

来場者特典として、チョコレートのプレゼントがあります!!

お得なチケットですよー!笑

 

そして、寒い季節ですので温かいドリンクやフードもご用意♪

出店には、因島で話題!のMala chata(ドリンク等)と、しまなみカレー ルリヲン

ご協力いただきます(^^)

どちらも、まだ実店舗はありませんが、イベント等に出店されていたり

とっても人気のあるお店です♪

しまなみカレー ルリヲンも、いつもすぐに売り切れてしまうほど人気のカレーなので、

この機会にぜひぜひ味わっていただきたいと思っております!!

 

開場時間が16時と早いですが、ランチは控えめにしていただいて(笑)

お腹を空かせてお越しください~(*^ω^*)

 

 

チケットのご予約も、絶賛受付中です!!

皆さま、お待ちしております\(^o^)/