島ライブの思い出。

お久しぶりです。

何だか、日々がせわしなく過ぎ、

気付けば桜も散って、若葉が眩しい季節になっておりました。

 

大変遅くなり、今更ながらですが、、、

2/13 日常ノスタルジア 第六編「バレンタインコンサート@因島  SHIGEI-NOIE」 に

ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました^^


今回で、6回目の日常ノスタルジアの開催。

かねてより、スタッフへいほーと出演を熱望していた、

トナリセッションズのミヤタケさんと、空中ループ松井さんのツーマンライブがついに実現♪

 

このお二人なら、絶対にここだ!と決めていた場所は、因島にあるギャラリーSHIGEI-NOIE。

こちらでは、2回目の開催となりました^^

 

そして、因島から素敵な助っ人☆

しまなみカレー ルリヲンさんとMala chataさんに出店していただけ、

たくさんのご協力の中、開催することが出来ました!

 

当日は雨、というより嵐の中、、、

お客様にご来場いただけるのかしらと不安いっぱいでしたが

島内、島外よりたくさんのお客様にお越しいただけ、とっても嬉しかったです!!

 

開演前には、多くのお客様にMala chataさんの特製ホットドリンクや

絶品!ルリカレーをお召し上がりいただけ、ほぼ完売という大人気ぶり\(^o^)/

 

 

お腹も満たされたところで、

開演のお時間となりました☆

 

まずは、ミヤタケさんからスタート!

 

島の穏やかな空気に、ミヤタケさんの優しい歌声。

 

ミヤタケさんは、農業をされながら音楽家としても活動されていて、

生活と音楽というものが、より自然に共存しているように感じます。

ミヤタケさんの歌声を聴くと、土の匂いをかぐと安心するような、

そんな安心感で満たされるのです(^^)

 

心が落ち着き、心地よい時が流れました。

 

そして休憩をはさみ、お次は松井さんです!

 

ゆっくりと、時を刻むように歌い、

心地よい音の波が穏やかに身体を揺らします。

 

松井さんの歌声を聴きながら、

日常ノスタルジアでは、こういう時間を大切にしたいのだなと改めて思い、

しみじみと聴き入ってしまいました。

 

日常を心豊かに過ごせますように―。

皆さまにも、この思いが少しでも伝わっていましたら幸いです^^

 

最後は、なんと!アンコールで、松井さんとミヤタケさんのセッション!!

 

全く打ち合わせしていなかったのですが(笑)

嬉しいサプライズでした\(^o^)/

 

ミヤタケさんの提案で、カントリーロードを演奏して下さいました♪

このセッションがまた素敵で!

皆さん手拍子をしながらとても楽しそうで、

和やかな雰囲気の中、終演となりました(*^_^*)

 

 

今回、お二人の歌声を初めて聴かれた方も多かったのではないかと思いますが、

またこれが、素敵な出会いになっていましたら嬉しいです♪

 

 

6回目の日常ノスタルジアも

皆さまのお陰で、素晴らしい一日となりましたこと、感謝申し上げます。

 

次回の開催も、のんびりと考え中ですのでお楽しみに^^

また尾道のどこかでお会いしましょう♪

ミヤタケタカキさん
ミヤタケタカキさん
松井省悟さん
松井省悟さん

カントリーロードでセッション!
カントリーロードでセッション!
〈来場者特典〉Mala chataさん特製バレンタインチョコレート♡
〈来場者特典〉Mala chataさん特製バレンタインチョコレート♡

ご協力いただいた皆さまと♪
ご協力いただいた皆さまと♪