2018年開催します!!

お久しぶりです!

 

大変だった7月が終わり、8月になりました。

穏やかな瀬戸内にも、大きな被害をもたらした豪雨災害。

幸いなことに、私の周辺では大きな被害は無かったものの、

尾道全域で断水になったりと、不安な日々が続きました。

 

いまは断水も解除され、尾道も日常を取り戻しつつありますが、

観光客が激減しているとのことで、とても悲しいです。

 

尾道は元気ですよ!!

 

暑い暑い夏ですが、のんびりと尾道観光はいかがでしょうか?

 

 

そして、今年はなんとなんと、、、

日常ノスタルジアの開催が決定しています!!

 

2年ぶり(⁉)の開催で、主催の私も少々戸惑っておりますが、、、笑。

 

少し先になりますが、このイベントが少しでも尾道に来られるきっかけになれば嬉しいなと思います。

 

詳細はこちらへ→EVENT

 

 

これから、イベントの情報をどんどんアップしていきたいと思いますので、

皆さまお楽しみに!!!