第七編の出演者は、、、

お盆も終わり、少し涼しくなった尾道です。

風が心地良いですね^^

 

 

さて、日常ノスタルジアも、今回で7回目の開催となりました!

出演者は、空中ループと屑星の2組です。

 

 

ついについに!!

このイベントを始めた当初からの念願だった、

『空中ループ』のバンドでの出演が決まり感慨深い思いでいっぱいです。

 

 

空中ループは、今年の3月にニューシングルをリリースしました!

 

それが、こちらの「風のファンファーレ」

 

この曲のリリースライブに行ったのがきっかけとなり、

久しぶりにイベントを開催することが決まりました♪

 

 

軽やかで心地良いメロディーが、

尾道の空気にどう響くのか、今からとても楽しみです✨

 

 

 

 

そしてもう1組は、やはりこのバンドでしょう!!

お隣の福山市から『屑星』が出演してくださいます。

 

屑星も、いつかはバンドで出演していただきたいと思っていたので、

このタイミングで出演していただけることが決まりとても嬉しいです☺

 

屑星は、等身大の表現と、優しい歌声が、

日々の心の支えになってくれたり、

ありふれた日常の大切さを振り返らせてくれる音楽だなと思います。

 

 

そんな素敵な二組の共演を、ぜひともお見逃しなく!!!!

 

ご予約はこちらへ。

たくさんのご来場をお待ちしております!